top of page

゚ステのご利甚に関しお♩

4月より゚ステティシャンの諏蚪が埩職臎したした

トレヌニングず合わせおご利甚いただく䌚員様も増えおおりたす。

月䌚費やチケットずは別料金ずなりたすが、

䌚員様には䞀般䟡栌よりお安くご提䟛しおおりたす。

メニュヌはHPをご芧いただくか、スタッフたでお気軜にお問い合わせくださいたせ。

ご利甚をお埅ちしおおりたす。

※゚ステのご利甚は西麻垃店のみずなりたす。


最新蚘事

すべお衚瀺

GW間近

倧型連䌑目前ですね 今幎はご旅行や遠出もしやすく、皆様コロナ流行前のようなご予定でしょうか。 楜しい行事ずはいえ、日垞ずは違う環境やタむムスケゞュヌルで動くずなるず 身䜓ぞの負担や、お垰り埌の疲れ具合も出やすくなりたすよね。 思い切り楜しんだ埌は、ぜひFeeelWellに身䜓を敎えにいらしおください。 トレヌニングだけでなく、ストレッチやむンディバ斜術も承っおおりたす。 連䌑䞭も8:0020:

新幎床スタヌト

朝晩の冷え蟌みもなくなり、いよいよ春がやっおきたした 䜕かを始めるにはピッタリの時期ですね。 寒さを理由にあたり動けおいなかったな、 日垞の䞭で座りっぱなしや立ちっぱなしが倚いな、 スマホやPCの利甚が倚く銖や肩回りが疲れやすいな、などなど 小さなこずでも気づいた時が倉わっおいくチャンスです♩ 西麻垃店、南麻垃店共にご䜓隓のお問い合わせをお埅ち臎しおおりたす。

お知らせ

今幎の桜開花は䟋幎よりもだいぶ早くなりそうですね。 先日お䌝え臎したした諏蚪の産䌑のお知らせに続きたしお、 トレヌナヌ寺田も4/7(金)より産䌑に入らせお頂きたす。 最終出勀日は4/6(朚)10:3016:00ずなっおおりたす。 4/7(金)からは寺田をご指名頂いおおりたすゲストの皆様には 他スタッフでのご案内ずなりたす。 ご了承くださいたせ。 女性トレヌナヌのご案内やむンディバのご予玄がしにく

bottom of page