チケットの上手な使い方

フィールウェルでは月会費制とチケット制の二種類の通い方があります。


月会費は週一の運動習慣をルーティン化したい方におすすめです。


一方チケット制は月〇回というしばりもないためフレキシブルなご利用が可能です。


例えば、ご家族・ご友人との共有が可能ですので

休日にちょっといつもと違うリフレッシュをしたいなというときに

一緒に汗を流していただくことが可能です。


他にも、今日はちょっと長めに頑張ろうかなというときに1.5枚使っていただいたり、

逆に今日は自分にご褒美をあげたいなというときにストレッチタイムを追加したり、

という使い方も可能です。


その方お一人お一人に合わせできるだけ柔軟に対応させて頂きますので

お困りのことがございましたらぜひご相談ください。



最新記事

すべて表示

先月より膝痛・腰痛・肩首痛などの痛みに対処できるペインクリニックである えがおクリニックさんと業務提携させていただいております。 運動時に痛みの不安や、日常での痛みがある場合のご相談はもちろん、 日頃当店で行って頂いているトレーニング前後の疲れた身体へ ビタミンC療法などの点滴サービスもございます。 受付にて詳しいパンフレットのご用意がございます。 お気軽にご相談くださいませ。

少しずつ肌寒くなり、お洋服も衣替えの頃合いですね。 コロナ禍により酷暑の真夏でもマスク生活が続き、更には季節の変わり目でお顔に関するお悩みを抱えるお客様も増えています。 フェイスラインの変化、マスクで隠れる箇所の皺やたるみ、乾燥などなど尽きませんよね。 トレーニングでお身体を変える・整えるのと同じようにフェイシャルケアも一緒に行ってみませんか? 同じ施設内でご案内ができるのでトレーニング前後でお気

本日、そして明日にかけて台風14号が関東にも接近・上陸する予報が出ております。 台風をはじめとする天災に関しましては、当日のキャンセルも消化扱いにはなりませんのでご安心ください。 くれぐれも皆様安全第一でお過ごしくださいませ。