11月1日より

更新日:2021年11月2日

本格的に寒さが増してきましたね。

秋から冬の移り変わりを感じます。

貸し出し用ウェアには長袖のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。


今夏の新型コロナウイルス感染者の増加による緊急事態宣言の再延長に伴い、当館でも様々な規約変更を致しました。

皆様のご協力に心から御礼申し上げます。

この度、緊急事態宣言の解除並びに感染者の減少を受けまして本日11月1日(月)より

トレーニングエリアの同時利用者数を通常通り3名様まで とさせて頂きます。

尚、引き続きご来館時の検温やアルコールでの手指消毒、スタッフのマスク着用等の感染対策は徹底してまいります。


また、再度緊急事態宣言の発令や感染者の大幅増加となった場合は変更措置を取らせて頂く可能性がございます。

予めご了承下さいませ。


度重なる変更で皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


最新記事

すべて表示

先月より膝痛・腰痛・肩首痛などの痛みに対処できるペインクリニックである えがおクリニックさんと業務提携させていただいております。 運動時に痛みの不安や、日常での痛みがある場合のご相談はもちろん、 日頃当店で行って頂いているトレーニング前後の疲れた身体へ ビタミンC療法などの点滴サービスもございます。 受付にて詳しいパンフレットのご用意がございます。 お気軽にご相談くださいませ。

少しずつ肌寒くなり、お洋服も衣替えの頃合いですね。 コロナ禍により酷暑の真夏でもマスク生活が続き、更には季節の変わり目でお顔に関するお悩みを抱えるお客様も増えています。 フェイスラインの変化、マスクで隠れる箇所の皺やたるみ、乾燥などなど尽きませんよね。 トレーニングでお身体を変える・整えるのと同じようにフェイシャルケアも一緒に行ってみませんか? 同じ施設内でご案内ができるのでトレーニング前後でお気

本日、そして明日にかけて台風14号が関東にも接近・上陸する予報が出ております。 台風をはじめとする天災に関しましては、当日のキャンセルも消化扱いにはなりませんのでご安心ください。 くれぐれも皆様安全第一でお過ごしくださいませ。