11月1日より

更新日:11月2日

本格的に寒さが増してきましたね。

秋から冬の移り変わりを感じます。

貸し出し用ウェアには長袖のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。


今夏の新型コロナウイルス感染者の増加による緊急事態宣言の再延長に伴い、当館でも様々な規約変更を致しました。

皆様のご協力に心から御礼申し上げます。

この度、緊急事態宣言の解除並びに感染者の減少を受けまして本日11月1日(月)より

トレーニングエリアの同時利用者数を通常通り3名様まで とさせて頂きます。

尚、引き続きご来館時の検温やアルコールでの手指消毒、スタッフのマスク着用等の感染対策は徹底してまいります。


また、再度緊急事態宣言の発令や感染者の大幅増加となった場合は変更措置を取らせて頂く可能性がございます。

予めご了承下さいませ。


度重なる変更で皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


最新記事

すべて表示

年末年始の営業時間

今年もあっという間に残すところあと1か月となりました。 変わらずコロナに振り回された1年ではありましたが、昨年よりは少しずつ日常を取り戻された方も多かったのではないでしょうか。 FeelWellでは誠に勝手ながら、年末年始の営業時間を下記の通りとさせて頂きます。 12/29(水) 通常営業 12/30(木) 9:00~16:00 ※電話・メール受付も16:00までとなっております。 12/31

インディバで冷え性対策

日も短くなり、だんだんと涼しくなってまいりました。 冷え性の方はそろそろつらい時期ですね。 秋冬はトレーニングやストレッチと組み合わせてインディバのご利用をお勧めいたします。 身体を内側から温め、代謝を上げる事ができるのでトレーニング前にも最適です。 さらに保温効果も長時間持続するので、1日中ぽかぽかで過ごしていただけます。 もちろん冷え性ではない方もご利用可能です。 お悩みの方はぜひスタッフまで

トレーニングエリアの最大利用人数

日中はまだまだ蒸し暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました。 身体は季節の変化に敏感ですので、食事・運動・睡眠をバランス良く取っていきましょう! 新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、当館でも先月よりウイルス対策の再度見直しを行い、何点か変更や追加を致しました。 変更後の皆様のご協力に感謝申し上げます。 その1つとして、今までトレーニングエリアの同時ご利用人数が最大3名