top of page

★開店3周年★

本日7月3日、FeelWellは開店3周年を迎えました!


いつもご愛顧いただいております会員の皆様に心より御礼申し上げます。


新型コロナウイルスのニュースは日々変わらず伝えられておりますが、これからも皆様に安心安全にご利用頂けるよう、衛生面等の対策を徹底してまいります。


今後も質の高いサービスを提供し続けられるよう精進してまいりますので、引き続きFeelWellをよろしくお願いいたします。


FeelWell スタッフ一同



※今月よりスタッフの寺田が産休に入っております。

ご予約の際、寺田をご指名いただいていたお客様には他スタッフが対応させていただきますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事

すべて表示

今年の桜開花は例年よりもだいぶ早くなりそうですね。 先日お伝え致しました諏訪の産休のお知らせに続きまして、 トレーナー寺田も4/7(金)より産休に入らせて頂きます。 最終出勤日は4/6(木)10:30~16:00となっております。 4/7(金)からは寺田をご指名頂いておりますゲストの皆様には 他スタッフでのご案内となります。 ご了承くださいませ。 女性トレーナーのご案内やインディバのご予約がしにく

日中は上着がいらないくらい暖かい日が増えてきました。 春はもうすぐそこですね。 西麻布店にてご利用頂いておりますエステメニューに関してお知らせがございます。 エステティシャンの諏訪が4月1日より産休・育休に入らせて頂きます。 それに伴いまして、エステメニューのご案内を3月いっぱいで受付終了とさせて頂きます。 再開時にはHPや受付の方で再度ご案内致しますので、お待ち頂けたら幸いです。 宜しくお願い致

少しずつ日が長くなってきました。 とはいえ寒い日が続きますね。 そんな時こそヨガやピラティスで免疫力を高め、 風邪等を引きにくい身体づくりをしませんか? 西麻布・南麻布どちらの店舗でも パーソナルヨガ、パーソナルピラティスをご利用頂けます。 (ピラティスはマットピラティスとなります。) もちろんトレーニングやストレッチとの組み合わせも可能です。 お問い合わせお待ち致しております♩

bottom of page