新スタッフ紹介

フィールウェルに新しい仲間が加わりました!


理学療法士/トレーナーの山下さんです。



フィールウェルはダイエットだけではなく膝関節痛・腰痛などの不定愁訴の改善にも力を入れています。


痛みを取り除き、日常生活をより楽しんでいただけるようお体を診ていきます。


治療とトレーニングを組み合わせ、痛みの改善、そして予防を並行して行いましょう。


最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴うGWの営業について

フィールウェルでは、常時換気、入口・ロッカーでの消毒の利用、スタッフのマスク着用などできる限りの感染対策を行い、ゴールデンウイークも通常通り営業致します。 当日のご予約やお時間変更も可能ですのでスケジュールに合わせてお気軽にご利用下さい。 トレーニングエリアは同時刻最大3名様までとなっておりますが、 他の会員様との距離が気になる方は「個室希望」とお申し付けください。 会員の皆様には引き続き、手洗い

チケットの上手な使い方

フィールウェルでは月会費制とチケット制の二種類の通い方があります。 月会費は週一の運動習慣をルーティン化したい方におすすめです。 一方チケット制は月〇回というしばりもないためフレキシブルなご利用が可能です。 例えば、ご家族・ご友人との共有が可能ですので 休日にちょっといつもと違うリフレッシュをしたいなというときに 一緒に汗を流していただくことが可能です。 他にも、今日はちょっと長めに頑張ろうかなと

2/15まで!年賀状お持ちの方

はや2月も一週間が過ぎましたが 2月に入り体験のお問い合わせを多くいただいております! お正月にFeelWellからの年賀状を受け取られた近隣の方は 来週の月曜日2/15までがキャンペーンの期限となりますのでお急ぎください。 2/15までに体験のご予約をいただくと 体験代が3,500円・入会金無料でご利用いただけます。 (年賀状紛失の際はご住所での確認となります。) お正月太りが戻らない…というよ