トレーニングエリアの最大利用人数

日中はまだまだ蒸し暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました。

身体は季節の変化に敏感ですので、食事・運動・睡眠をバランス良く取っていきましょう!


新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、当館でも先月よりウイルス対策の再度見直しを行い、何点か変更や追加を致しました。

変更後の皆様のご協力に感謝申し上げます。

その1つとして、今までトレーニングエリアの同時ご利用人数が最大3名様まででしたところ、現在2名様までとなっております。

以前と比べてご予約が取りにくい状況になっておりご迷惑をおかけいたしますが、より少人数でご利用頂けますのでゲスト様も体験レッスンをご検討中の方々も安心してお越し下さいませ。

最新記事

すべて表示

先月より膝痛・腰痛・肩首痛などの痛みに対処できるペインクリニックである えがおクリニックさんと業務提携させていただいております。 運動時に痛みの不安や、日常での痛みがある場合のご相談はもちろん、 日頃当店で行って頂いているトレーニング前後の疲れた身体へ ビタミンC療法などの点滴サービスもございます。 受付にて詳しいパンフレットのご用意がございます。 お気軽にご相談くださいませ。

少しずつ肌寒くなり、お洋服も衣替えの頃合いですね。 コロナ禍により酷暑の真夏でもマスク生活が続き、更には季節の変わり目でお顔に関するお悩みを抱えるお客様も増えています。 フェイスラインの変化、マスクで隠れる箇所の皺やたるみ、乾燥などなど尽きませんよね。 トレーニングでお身体を変える・整えるのと同じようにフェイシャルケアも一緒に行ってみませんか? 同じ施設内でご案内ができるのでトレーニング前後でお気

本日、そして明日にかけて台風14号が関東にも接近・上陸する予報が出ております。 台風をはじめとする天災に関しましては、当日のキャンセルも消化扱いにはなりませんのでご安心ください。 くれぐれも皆様安全第一でお過ごしくださいませ。