ロッカーの鍵について

最終更新: 2020年3月17日

いつもご利用いただいている会員様

変わらぬご愛顧をありがとうございます。


当施設自慢のゆったりとした更衣室ですが

ロッカーの鍵は刺したまま、ドライヤー等もそのままでご退室いただいて結構でございます。

ロッカーの鍵は受付のスタッフにお渡しいただいても大丈夫です。


またロッカーの鍵を誤ってお持ち帰りになられてしまった時は

焦らず次回のご予約の際にお持ちください。


今後とも皆様にとって過ごしやすい施設作りに努めてまいります。


最新記事

すべて表示

チケットの上手な使い方

フィールウェルでは月会費制とチケット制の二種類の通い方があります。 月会費は週一の運動習慣をルーティン化したい方におすすめです。 一方チケット制は月〇回というしばりもないためフレキシブルなご利用が可能です。 例えば、ご家族・ご友人との共有が可能ですので 休日にちょっといつもと違うリフレッシュをしたいなというときに 一緒に汗を流していただくことが可能です。 他にも、今日はちょっと長めに頑張ろうかなと

2/15まで!年賀状お持ちの方

はや2月も一週間が過ぎましたが 2月に入り体験のお問い合わせを多くいただいております! お正月にFeelWellからの年賀状を受け取られた近隣の方は 来週の月曜日2/15までがキャンペーンの期限となりますのでお急ぎください。 2/15までに体験のご予約をいただくと 体験代が3,500円・入会金無料でご利用いただけます。 (年賀状紛失の際はご住所での確認となります。) お正月太りが戻らない…というよ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 2021年が皆さまにとってより健康でいられる年となるようスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。 今年も宜しくお願いいたします。

 営 業 時 間 

月~金 9:00-22:00

土日祝 8:00-20:00

(​電話受付 10:00-19:00)

〒106-0031

東京都港区西麻布4-18-9-B1F

​03-6450-6710

​info@feelwell.co.jp

Copyright © 2018 FeelWell(フィールウェル)  All Rights Reserved.