ロッカーの鍵について

最終更新: 3月17日

いつもご利用いただいている会員様

変わらぬご愛顧をありがとうございます。


当施設自慢のゆったりとした更衣室ですが

ロッカーの鍵は刺したまま、ドライヤー等もそのままでご退室いただいて結構でございます。

ロッカーの鍵は受付のスタッフにお渡しいただいても大丈夫です。


またロッカーの鍵を誤ってお持ち帰りになられてしまった時は

焦らず次回のご予約の際にお持ちください。


今後とも皆様にとって過ごしやすい施設作りに努めてまいります。


最新記事

すべて表示

冷え性がはじまったら

こんにちは。 10月に入り、気温が下がる日も増えてきました。 これからの季節、冷え症の方にとっては辛い季節です。 そんな時ぜひ試してみていただきたいのが、【インディバ】×【加圧トレーニング】の組み合わせです。 【インディバ】⇒内側から体を温める 【加圧トレーニング】⇒血流を良くし、毛細血管を増やす この二つを組み合わせることにより、冷えの緩和だけでなく、根本改善が期待できます。 体験でも上記のメニ

ご家族でのご利用

コロナの影響を受けてか、ご夫婦、ご家族でご入会が増えております。 フィールウェルではご家族でご利用していただきやすくするためチケット制度を設けています。 24回/48回/96回からチケットの数を選んでいただき、自由に共有していただけるシステムです。 複数名様で共有していただくことで有効期限を気にせず使っていただけるため、定期的・継続的に通えるか不安な方にもおすすめです。 入会金は代表の1名様分のみ

営業日/営業時間の拡大

8月10日(月)より、下記の通り変更いたします。 営業日の変更 月曜日の営業を開始いたします。 (定休日はございません) 営業時間の変更 土日祝の営業終了時間が延長いたします。 旧8:00~19:00 → 新8:00~20:00 各曜日のトレーナー出勤状況につきましてはスタッフまでお問合せください。

 営 業 時 間 

月~金 9:00-22:00

土日祝 8:00-20:00

(​電話受付 10:00-19:00)

〒106-0031

東京都港区西麻布4-18-9-B1F

​03-6450-6710

​info@feelwell.co.jp

Copyright © 2018 FeelWell(フィールウェル)  All Rights Reserved.