ロッカーの鍵について

更新日:2020年3月17日

いつもご利用いただいている会員様

変わらぬご愛顧をありがとうございます。


当施設自慢のゆったりとした更衣室ですが

ロッカーの鍵は刺したまま、ドライヤー等もそのままでご退室いただいて結構でございます。

ロッカーの鍵は受付のスタッフにお渡しいただいても大丈夫です。


またロッカーの鍵を誤ってお持ち帰りになられてしまった時は

焦らず次回のご予約の際にお持ちください。


今後とも皆様にとって過ごしやすい施設作りに努めてまいります。


最新記事

すべて表示

先月より膝痛・腰痛・肩首痛などの痛みに対処できるペインクリニックである えがおクリニックさんと業務提携させていただいております。 運動時に痛みの不安や、日常での痛みがある場合のご相談はもちろん、 日頃当店で行って頂いているトレーニング前後の疲れた身体へ ビタミンC療法などの点滴サービスもございます。 受付にて詳しいパンフレットのご用意がございます。 お気軽にご相談くださいませ。

少しずつ肌寒くなり、お洋服も衣替えの頃合いですね。 コロナ禍により酷暑の真夏でもマスク生活が続き、更には季節の変わり目でお顔に関するお悩みを抱えるお客様も増えています。 フェイスラインの変化、マスクで隠れる箇所の皺やたるみ、乾燥などなど尽きませんよね。 トレーニングでお身体を変える・整えるのと同じようにフェイシャルケアも一緒に行ってみませんか? 同じ施設内でご案内ができるのでトレーニング前後でお気

本日、そして明日にかけて台風14号が関東にも接近・上陸する予報が出ております。 台風をはじめとする天災に関しましては、当日のキャンセルも消化扱いにはなりませんのでご安心ください。 くれぐれも皆様安全第一でお過ごしくださいませ。