top of page

ロッカーの鍵について

更新日:2020年3月17日

いつもご利用いただいている会員様

変わらぬご愛顧をありがとうございます。


当施設自慢のゆったりとした更衣室ですが

ロッカーの鍵は刺したまま、ドライヤー等もそのままでご退室いただいて結構でございます。

ロッカーの鍵は受付のスタッフにお渡しいただいても大丈夫です。


またロッカーの鍵を誤ってお持ち帰りになられてしまった時は

焦らず次回のご予約の際にお持ちください。


今後とも皆様にとって過ごしやすい施設作りに努めてまいります。


最新記事

すべて表示

GW間近!

大型連休目前ですね! 今年はご旅行や遠出もしやすく、皆様コロナ流行前のようなご予定でしょうか。 楽しい行事とはいえ、日常とは違う環境やタイムスケジュールで動くとなると 身体への負担や、お帰り後の疲れ具合も出やすくなりますよね。 思い切り楽しんだ後は、ぜひFeeelWellに身体を整えにいらしてください。 トレーニングだけでなく、ストレッチやインディバ施術も承っております。 連休中も8:00~20:

新年度スタート

朝晩の冷え込みもなくなり、いよいよ春がやってきました! 何かを始めるにはピッタリの時期ですね。 寒さを理由にあまり動けていなかったな、 日常の中で座りっぱなしや立ちっぱなしが多いな、 スマホやPCの利用が多く首や肩回りが疲れやすいな、などなど 小さなことでも気づいた時が変わっていくチャンスです♩ 西麻布店、南麻布店共にご体験のお問い合わせをお待ち致しております。

お知らせ

今年の桜開花は例年よりもだいぶ早くなりそうですね。 先日お伝え致しました諏訪の産休のお知らせに続きまして、 トレーナー寺田も4/7(金)より産休に入らせて頂きます。 最終出勤日は4/6(木)10:30~16:00となっております。 4/7(金)からは寺田をご指名頂いておりますゲストの皆様には 他スタッフでのご案内となります。 ご了承くださいませ。 女性トレーナーのご案内やインディバのご予約がしにく

bottom of page