ご来館時のお願い

連日猛暑が続きますね。

こまめな水分補給は行えていますか?


東京オリンピックで盛り上がる一方、コロナウイルス感染者が再び増加し緊急事態宣言の延長や適応地域拡大がなされています。

FeelWellではスタッフの常時マスク着用、こまめな換気や消毒など徹底した衛生管理の下、変わらず通常通り営業致しております。

ゲストの皆様やご体験にてご来館のお客様にも続けてマスクの着用やアルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。

万が一ご予約当日に37.5℃を超える発熱があった場合はご連絡下さいませ。


皆様が安心安全にご利用頂けるようこれからも改善を重ねてまいります。

何か気になる点等がございましたらスタッフまでお申し付けください。

よろしくお願いいたします。


※先月よりスタッフの寺田が産休に入っております。

ご予約の際、寺田をご指名いただいていたお客様には他スタッフが対応させていただきますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

年末年始の営業時間

今年もあっという間に残すところあと1か月となりました。 変わらずコロナに振り回された1年ではありましたが、昨年よりは少しずつ日常を取り戻された方も多かったのではないでしょうか。 FeelWellでは誠に勝手ながら、年末年始の営業時間を下記の通りとさせて頂きます。 12/29(水) 通常営業 12/30(木) 9:00~16:00 ※電話・メール受付も16:00までとなっております。 12/31

11月1日より

本格的に寒さが増してきましたね。 秋から冬の移り変わりを感じます。 貸し出し用ウェアには長袖のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。 今夏の新型コロナウイルス感染者の増加による緊急事態宣言の再延長に伴い、当館でも様々な規約変更を致しました。 皆様のご協力に心から御礼申し上げます。 この度、緊急事態宣言の解除並びに感染者の減少を受けまして本日11月1日(月)より トレーニングエリアの同時

インディバで冷え性対策

日も短くなり、だんだんと涼しくなってまいりました。 冷え性の方はそろそろつらい時期ですね。 秋冬はトレーニングやストレッチと組み合わせてインディバのご利用をお勧めいたします。 身体を内側から温め、代謝を上げる事ができるのでトレーニング前にも最適です。 さらに保温効果も長時間持続するので、1日中ぽかぽかで過ごしていただけます。 もちろん冷え性ではない方もご利用可能です。 お悩みの方はぜひスタッフまで