top of page

おためしコース


FeelWellは短期ダイエットジムではなく、「運動がライフスタイルの一部になる」というコンセプトの施設のため、これまで短期コースというものを設けてきませんでした。


短い期間で体を変えても、長期的に見ればそれはむしろ体に悪影響になることが多いからです。



ですが、トレーニングジムに対して抵抗がある方、特にパーソナルトレーニングジムは未知の世界・・・という方もいらっしゃると思います。



そこでついに!FeelWell史上初!

3ヶ月のおためしコースを設けました!

------------------------

◇3ヶ月おためしコース◇

30分×12回 78,000円

60分×12回 132,000円


※11月末までのお申込みとなっております。

※入会金はかかりません。

------------------------


「トレーナーと相性が合わなかったらどうしよう」

「前も幽霊会員になったことがあるし、自分に続けられるのか不安」


このようなお悩みを、是非おためしコースで解消してください。


特に年末年始のこの季節は運動不足・食事過多になりやすい時期です。


年が明けてから「今年こそ痩せる!」と抱負を掲げなくて済むよう

少し早めのスタートを切ってみませんか?



※体験も通常通り受け付けております。


最新記事

すべて表示

GW間近!

大型連休目前ですね! 今年はご旅行や遠出もしやすく、皆様コロナ流行前のようなご予定でしょうか。 楽しい行事とはいえ、日常とは違う環境やタイムスケジュールで動くとなると 身体への負担や、お帰り後の疲れ具合も出やすくなりますよね。 思い切り楽しんだ後は、ぜひFeeelWellに身体を整えにいらしてください。 トレーニングだけでなく、ストレッチやインディバ施術も承っております。 連休中も8:00~20:

新年度スタート

朝晩の冷え込みもなくなり、いよいよ春がやってきました! 何かを始めるにはピッタリの時期ですね。 寒さを理由にあまり動けていなかったな、 日常の中で座りっぱなしや立ちっぱなしが多いな、 スマホやPCの利用が多く首や肩回りが疲れやすいな、などなど 小さなことでも気づいた時が変わっていくチャンスです♩ 西麻布店、南麻布店共にご体験のお問い合わせをお待ち致しております。

お知らせ

今年の桜開花は例年よりもだいぶ早くなりそうですね。 先日お伝え致しました諏訪の産休のお知らせに続きまして、 トレーナー寺田も4/7(金)より産休に入らせて頂きます。 最終出勤日は4/6(木)10:30~16:00となっております。 4/7(金)からは寺田をご指名頂いておりますゲストの皆様には 他スタッフでのご案内となります。 ご了承くださいませ。 女性トレーナーのご案内やインディバのご予約がしにく

bottom of page